[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 無題 名前: AKI [2017/01/17,10:47:42] No.1874 返信
 菜の花マラソン走られた方お疲れ様でした。私自身も9回目の菜の花マラソンです。去年完走後に、来年は応援側にまわろうと思いましたが、今回もエントリーしてしまいました。(笑)
 今回は前日からの雨と当日の雨に雷と、しかし、スタート前に雨も止み逆に暑いくらいでした。
 今回、参加人数が数千人規模で減ってます。何故減ったのか分析も必要と思います。
 地元民としては、参加者が減るのは悲しいです。
こんな素晴らしいマラソン他にはありません。参加者の皆さんで大会にご不満を持ってるランナーさんいるとは思いますが、大半の方は満足しているのではないでしょうか、特に県外の方是非PRお願い致します。
 来年は、私の大学時代の友人(県外)数人走る予定です。再開も楽しみです(30年振りかな)


(new) やくざ? 名前: びっくりした [2017/01/08,23:54:07] No.1873 返信
今回は大変な大会でしたね!笑
というか土曜日の朝に下見がてら会場入りしたのですが、からあげとかたい焼きとか売ってるお店の場所で凄い剣幕でスタッフさん?に怒鳴り付けてる店員?さんがいました...刃物で切ってやろうか!?見たいな感じで、何があったか知りませんが怖くて今日も近づけず...来年はあの人いない子とを願います。


(new) 画像タイトル:30現在の天気予報 -(27 KB)

予報は”雨” 名前: ボランティア [2016/12/30,11:46:05] No.1872 返信
指宿 今日現在(2016/12/30)の1月8日の天気予報は 雨ときどきくもり

雨具の準備をお忘れ無く!!
軽装で雨に打たれた場合、最悪「低体温症」の恐れがあります!
コンビニカッパでも結構ですので準備してください


無題 名前: 匿名 [2016/08/17,00:21:32] No.1871 返信
メディカルランナーが誰だか分かりやすいゼッケンにしてください


無題 名前: ひろえ [2016/03/15,00:04:48] No.1870 返信
菜の花マラソン、ハーフコースを復活させてください!>_<
どうしても一度出で見たいのです>_<


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β7!!